注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

友人A、友人B、友人Cが喧嘩して、私は中立みたいな感じです。まず、友人Bが友人Cの腕をつねって内出血になりました。友人Aは友人Cと仲が良く、友人Bとは自称仲悪い

No.2 23/03/10 01:44
お礼

≫1

個人的に思ったそれぞれの悪さは友人AはCが止めてんのに話に行く、後になってもずっとぐちぐち言ってる、友人B、Cはお互い内出血するくらいにつねったりそういうことしててAが過度な心配するくらいになっちゃったんならあまりよくないのかなぁと感じました、自分もAと同じく第三者なのに首突っ込んだのは良くなかったなと反省してます。書き方が少し悪かったです、平等ってよりそれぞれに良くなかった点はあったと思ってます。Aが間違ってるのかこんがらがっておかしくなりそうだったのでご意見聞けて助かりました、ありがとうございます。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧