注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

お金持ちはみんな株式投資してますか?貧乏人ほど投資せず、金持ちほど投資しますよね?

No.3 23/03/14 11:58
匿名さん3
あ+あ-

そうでもない……かなぁ?

友人に2人、親族に2家庭、誰から見ても「ザ・大金持ち」って人がいますが、株式投資してるのは友人の1人だけです
それも、趣味程度
言わないだけでやってるのかもしれませんが、親族は明らかに投資否定派です

株式投資に限らず、何らかの投資をしている人は割りと「経済力が並」程度が多い気がします
結構無茶な投資をするのも、余裕がない人が多い印象です

3回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧