注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

母60歳が脳梗塞で入院中です。半身麻痺と少し前のことが思い出せません。 私(28歳独身女性)と父(61歳)は、自宅(ローンがもう少しで終わる)で過ごしています

No.1 23/03/16 01:13
匿名さん1
あ+あ-

>>リハビリをしてくれる所が併設されている住宅で、家族も一緒に住めるようなところはありますか?仕事をしている昼間はリハビリや昼食等を見てもらって、仕事が終わったら私と父で見れたらと思っています。
これってデイケアですよね。
デイサービスではなくてデイケアの方です。
それも介護度で介護保険の使える金額や利用日数があるので
毎日は無理ですが…
介護保険の住宅修繕を使って、自宅に手すりを格安でつけられます。

わざわざ、自宅を売却しないと出来ない事。ではありません。

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

介護の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧