注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

ため込み症の母がガンを患い余命宣告されました。 一人暮らしが困難になったので同居予定ですが、ゴミ屋敷の物の処分が進みません。 ほとんどが高かったから…まだ使

No.5 23/03/18 01:37
お礼

一括になりますがみなさん回答ありがとうございました。

私が出戻るのであればゴミ屋敷でも仕方ないと割り切れるのですが、どちらも賃貸暮らしなので2DKの私の家に来てもらう形です。

足の踏み場のない6畳間の荷物をごっそりこちらの6畳間に運び入れると考えると発狂モノで。

せっかく賃貸を引き払うのに倉庫を借りるのもアホらしいので姉に相談してみます。

最新
5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

介護の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧