注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

高校生の娘の事で悩んでいます。 娘は小学生からピアノを習っているのですが最近ピアノの先生の口調が厳しく娘はストレスが溜まっているようです。 年に何度か発表会

No.24 23/03/20 12:06
匿名さん24
あ+あ-

私は近所の人がピアノ教室してたので習いに行ってました。習い始めた頃はよかったんですが
ブランクがあり、昔の先生のところは引越しに伴い辞めたんですが、
ピアノが好きなので新しい先生見つけて行きました
私の家は一軒家の通り沿い
選挙前になると父がある支援している政党のポスターを貼らせていました。
そこで、新しいピアノの先生はポスターを貼らせているから「ポスター貼ってあるからあなたは〇〇党の支援者ね」「私○○党嫌いなのよ」とか
色々嫌な言い方されました💨
挙句の果てにはご近所さんとピアノの騒音のトラブルで練習出来なくなった時、「あなたのお母さんが嫌われたんじゃない❓だからうるさいって言われたのよ」と言われたし、色々と嫌な思いはしました...
歯医者行ってきたいから休みたいと連絡したら
「今日は歯医者はやってない。サボりたいだけでしょ。ピアノに来なさい。」
と言われたり、発表会の前日に結婚式にお呼ばれしていて行くと話したら
発表会の方にさし触らなければ良いけど
体調不良にでもなったら困るから行くな
と言ったり
もうめちゃくちゃ自己中心的な先生でした💦しかも発表会には私の運転で行こうとしてましたから。だから自分の脚がなくなったら困るから結婚式に行くなと言ったのだと思います。
いつも辞めようと思っていましたが
ご近所さんという事もあり💦辞めたくても辞めれず。
でもその先生年配者だったので
自分の方が体調不良で入院してしばらくしたら亡くなりました。ホッとしましたよ。人の不幸を喜んではイケナイけどね
辞めるって言いづらいけどやっぱり言わないとズルズルと続けても辛い思いするし
良くないですよね💦
思い切って辞めれるといいですね

24回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧