注目の話題
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

地方出身の友人♀ 上京してお洒落な高級住宅地に一人暮らししてます。 私は東京生まれ育ちで、(それは彼女は知らない) 現在は都内に隣接する県ののどかな地

No.13 23/03/23 23:07
お礼

≫12

あ…同じ方からですか。

ありがとうございます。
ですがこの意見をくださった方なら同じですよね。

でも東京出身を言わなきゃ田舎モン扱いって言うのが、彼女特有なんです。
他の人には言われませんから。

他の方のお礼に書きましたが
実家も引き払ってるので、東京出身を言い出すタイミングが無いです。
私が住んでた事実、自己申告のみです。

そして今までは茶化して言われてたことをなんとも思わず聞き流して来たんだけど
その後の会話で「うわ…マジだったんだ…」と…

ここまで東京コンプレックスをこじらせてるということは私への冗談もマジで言ってたんだなと、ここで初めてうんざりしたわけです。

それに、彼女はかなり口が悪く、
私が東京出身と今言ったとしても
「でも肝心の今が田舎モンじゃん!」とか言うのが目に見えてます。

私はそのことで共通の知人に陰口言ったりもしてません。
今回ここで初めて愚痴りました。

それでも1さんからしたら彼女ではなくて私が意地悪なんですよね。

それは覆すことは出来そうもないのでそう受け止めます。

13回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧