注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

職場の歓送迎会の挨拶は誰に頼みますか? 今年はうちの部署(異動者含めて25名)でもやるそうで、係の当番で幹事をすることになりました。 コロナ前に予約とか

No.9 23/03/23 19:57
お礼

≫7

飲み物は乾杯前に練習と言って皆飲みだしますが、ご飯おあずけみたいになりますかね…
幹事が初めに②③とすすめて、挨拶と乾杯を補佐にやって貰う感じでしょうか。
そういうやり方もあるんですね。
ありがとうございます。
初めてで慣れて無さすぎて、ホントに参ってます。
先輩から早めに聞いといた方がいいよ!って言われて、皆に都合ご悪い日を聞いたのですが、新採の方も入るから4月に聞けば良かった…!と絶賛後悔中です。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧