注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

先日友達とLINEでのトラブルがあり、ずっとモヤモヤしてます。 トラブルの内容はその友達があるメンバー(私含む)で遊びに行こうと言い出し、行き先が人の多い場所

No.5 23/03/21 23:52
通りすがりさん5
あ+あ-

私も人混みが苦手なので、お気持ちわかります
予め人混みの多いところは無理だと断っておいた上でそうなったのでしたら、「自分抜きで楽しんできて」で終わりでもよかったと思います
苦手なら、無理して行く必要ないのでは?
きっと主さん、今後その人とつるんだって楽しくなくなると思いますよ
確かにご友人さんの言い方も悪かったですね、これは時と場合によっては私でもムカつくかもです…
主さん抜きで行くかというのもわざわざ言わなくてもいいと思いますし…
合わない相手と無理につるむ必要は無いと思います、その人と縁を切ったとしても、この先主さんと合う方が現れるかもしれませんし…

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧