注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

【至急】3月14日、永遠に愛し合えますようにという意味を込め、円周率の日に入籍しました、ですが私は病院で心不全と診断され、医師に約5年と余命申告をされました、医

No.4 23/03/24 04:02
心配性さん4
あ+あ-

一遍にドッと情報がきて頭を整理するのが難しいですが、
とても大変な状況にあるのですね…
こんな時間に起きていてお身体は大丈夫なのでしょうか?あまり過度に心配しすぎて体調崩さないようになさってくださいね。
話は変わりますが、まず大事なのは他人の思い出に合わせるのではなく、主さんのお子さんが何を好きになり、どんなことに興味を持つかなど成長過程でご両親が一緒に日々を計画される方が良いと思います。
それから、母の溢れる愛情、スキンシップ以上に幸せな思い出ってないと私は感じます。こんな表現は間違っているかもしれませんが…私だって明日事故に遭わないとは言い切れませんし、医療での確率もあくまで数値としての目安でしかありません。私の父もガンが転移したり40%再発、臓器の切除など、医師からはあらゆる可能性を告げられ当時は家族でものすごく悩み考えましたが、なんとか回避しながら今も元気に過ごせています。
ご家族皆さんの幸せがずっとずっと続くと信じながら、愛おしい時間を共有なさっていってくださいね。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧