注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

【至急】3月14日、永遠に愛し合えますようにという意味を込め、円周率の日に入籍しました、ですが私は病院で心不全と診断され、医師に約5年と余命申告をされました、医

No.8 23/03/24 08:55
匿名さん8
あ+あ-

医療従事者です。
心不全で余命宣告はされませんよ。
発症から5年後の生存率が50%というデータはありますが。
主さん、たぶん、すごく重大な局面に直面していることは嘘ではないんでしょうけど、少しフェイクしたり話を省略したりしていませんか?

心不全と診断されたら、妊娠出産は無理です、普通。
この春お子さんが産まれたばかりということは、心不全の診断もつい最近ですよね?
出産に伴ういろんな検査で発覚したということでしょうか。

個人的には、この内容で恋愛カテというのも???、ですが、そこは個人の自由なご判断なので。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧