注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

中2です。叩かれる覚悟で言います。 私は、小さい頃から障害を持っている子に懐かれやすくて、 今も「なんか障害持ってんなー」っていう子に付き纏われています

No.39 23/03/27 23:45
お礼

≫18

懺悔かもしれません。
ずっと後悔してます。
私が関わらなければ、〇〇ちゃんのいじめはなかったかもしれないし。
都合が良すぎるってまさにその通りだと思います。

結局何がしたいかというと、私は〇〇ちゃんと離れたいけど、〇〇ちゃんが私のせいでいじめられるのは嫌。
だけど、多分今のクラスに居ても、ずっと偏見の目は無くならないから、特別学級に行ったほうがいいのでは?と思っています。
その方がお互い傷つかないと思ったので。
でも、その解決の手立てが見つからないから、ここで相談しました。

不快な気持ちにさせてしまってすみません。

39回答目(94回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧