注目の話題
50歳独身男性です。 同じような50代の女性と出会って老後を一緒に暮らしていきたいです。 結婚しなくても事実婚でも構いません。 50代で出会い求めてる
友人に整形後に顔をたたかれました。 私は小中高校と顔のコンプレックスが原因で男子にかなり嫌われてました。学校以外でも知らない人に言われたり嫌な思いをしました。
5年前、離婚して元妻側にいる子供から電話があって、お金がなくて修学旅行に行けないと言われました。 養育費は毎月4万払ってました。 とりあえず修学旅行代は

職場の同僚に避けられてる気がします タイトルの通りです。昨年4月入社の新入社員ですが、距離感にもやもやします。同僚は3人いるのですが私以外の3人で仕事の相

No.1 23/03/25 03:43
匿名さん1
あ+あ-

あなたは新入社員の1人であってスーパーバイザーや教育係では無いはずです。

複数人いれば誰か1人2人がリーダーシップを取ります。今のあなたがその役回りを引き受けているのでしょう。
ただその役回りを逸脱して周囲に当たりがきつく、結果あなた以外の3人で仕事の相談をするようになったのはあなたの落ち度です。

彼らも給与をもらっているのだから、彼らがするべき事は彼らにさせなさい。同期としてそれは…と思うかもしれません。
でも頑張り過ぎるあまり職責以上の事をしている、その結果周囲との不協和音に繋がっている事も自覚されるべきです。

仕事の出来ない同期とありますが、まとめ役も出来ず他の同期から倦厭されているご自身の事はどう思いますか。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧