注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

Xジェンダーは兄弟の結婚式、出席しても許される? 近々私の弟が結婚するため、出席を望まれているができれば欠席したい 理由は私はXジェンダーで戸籍上なら「姉」

No.8 23/03/26 11:21
匿名さん8
あ+あ-

パンツスーツで良いのでは?
私の娘は足にアザがあり、就活も入社後もパンツスーツでした。

主さんもパンツスーツで良いのでは?スカート履く必要ないですよ。

当日の主役は弟さんですから、
弟さんの人生の為ににパンツスーツで出席して、姉の〇〇です!は芝居してあげて。
弟さんへのご祝儀だと思って!

先々何かあっても、弟さんの顔を立てたのだから、私の事は口出ししないで!!
と強気になれるしね!

【弟さんの人生へのご祝儀】だと割り切って!!!

8回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧