注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

最近彼氏が出来ました。 彼氏の家はシングルベッドしかなくて寝る時に狭くて寝れませんでした。 そしたら、私がいっぱい泊まりに来るなら布団買ってもいいけどと言わ

No.17 23/03/27 23:43
匿名さん17
あ+あ-

私の彼もよくこんな言い回しをして、私が深読みして喧嘩になるんですが(笑)

多分彼は少しプライドと恥ずかしい気持ちがある中でそう言ってくれたのかなと察します。

積極的に、「じゃあ布団買い換えよう!!」って言うと、俺がすごい求めてて舞い上がってるって思われるかも。。とか
でも彼女に寝苦しい思いをさせるのも悪いし。。

という中で「買ってもいいけど」に着地したのかな?と。

そう思ったら、買ってもいいけどって言ってくれた彼氏さん可愛いし、同棲でもないのに布団買うなんて当たり前じゃないから彼氏さん優しいなって思いますよ!

ここは素直に彼女さんから「こないだ布団買ってもいいけどって言ってくれたの嬉しかった(*^^*)こんど一緒に家具屋さんデートしよ!」

って言ったら可愛くないですか?笑

ちなみに私は彼の部屋に行ったらシングルベッドなので、ギッチギチにくっついてお互い爆睡してます。

17回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧