注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

なるべく多くの意見が聞きたいです。 先日LINEのトラブルで友人と喧嘩をしてしまいました。友人の言動に私が怒ってしまい、その私の態度に友人がイラついて、互いに

No.17 23/03/27 19:28
お礼

≫16

周りの人から言われていた可能性は低いです。なんなら他の人は私が1度断ったことを知らなかったらしいので。
確かにはっきり伝えればよかったとは思います。その時は冷静じゃなかったのでそこまで考えが至りませんでした。
察してちゃんなのでしょうか?
私は行かないとはっきり伝え、2回目は公園なら行けると自分なりに気を使って発言をしたのですが、それらを突っぱねて第一声に○○抜きで行くかwと言い放ったのは問題では無いのでしょうか?
もうよく分かりません。

17回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧