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No.105 23/03/29 11:41
匿名さん105
あ+あ-

私は1週間に1回は100きんに買い物行くけど
いらっしゃいませとかレジの人が
言ってるかどうか気にもとめてなかったです
主さんの言いたいことはわかるけど
いらっしゃいませやありがとうございますは
店員さんとしては言うのが当たり前かも
しれないけど
でもいらっしゃいませ言わないからと
言ってクレームいれるのもどうかなと
思いますが
クレームレベルではないような
気がしますが
いらっしゃいませ言わないぐらいで
何故に主さんがクレームいれるのか
そこまで店員さんに恨みでもあるの?と
不思議に思いますが
店側としては主さんのことを
厄介な客だな毎回クレーム
入れてきてうざいと
思ってるかもしれませんね
そのうち出禁にならないように
クレームもほどほどに
した方がいいかと思いますが

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