注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

ペリーヌ物語 第25話「パリカール! 私のパリカール」。1978年6月18日放送。TVアニメ「世界名作劇場」屈指の名作 ペリーヌ物語のスーパー神回、涙なしには見

No.2 23/03/29 09:17
匿名さん2
あ+あ-

おはようございます。

今日は、声優・鶴ひろみさんのお誕生日だったんですね。若くして亡くなられて、残念でした。😢
ドキンちゃんの声も、もう聞けないと思うと、無念でなりません。

ペリーヌ物語の第25話は、観ましたけどほとんど忘れてしまいました。奇跡的にペリーヌが助かって、布団の中でスープを頂くシーンは思い出せますけど、詳しくは思い出せないです。💦

現在は、ドキンちゃんの声は、かないみかさん(だったっけ?)がやってますけど、実際聞いてみると、なんか違うなー、と、違和感がすごく感じます。やっぱり鶴ひろみさんの方が、良いですね。もう聞けることはないんだけど・・・(泣)

大好きな声優さんでした。
ありがとう。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧