注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

夫が絶倫過ぎてしんどい。 朝2回夜2.3回で 毎日4.5回は射精しないとおさまらないようで体力が持ちません。前戯でも出しますが中でだしたがります。 断って

No.12 23/04/01 16:58
匿名さん2
あ+あ-

まず、主さんが行為の回数が多過ぎてしんどいと思っていることは伝わっていますか?
伝わっていないなら、嫌われることを恐れずに本心をいうべきです。
っていうのも、それで嫌われたり引かれたりするようなら、そもそも私って性欲処理機ですか?って話です。あと、それで不倫されるくらいなら、離婚した方がいいです。
だって、別に回数を月0〜1回にしてくれとかいうお願いじゃないですよね?
今が多すぎるから少し減らして欲しいっていうお願いだけで不倫されるなら、そもそもその人全く誠実じゃないし、主さんのこと愛してないと思います。
ちゃんと主さんのことを愛していれば、主さんが辛いと思うことはやめなきゃって思うはず。
いいセリフとか関係なく、勇気を出して一度伝えてみてください。
それで、その意見を無視したり自分の欲求を押し付けるようなことがあれば、それが彼の本性だと思います。
旦那様と信頼関係があるなら、十分話し合える程度の問題だと思います。
多分主さん旦那様より年下で従順な優しい子なんだと思うので言いにくいのだと思うけど、何を話しても嫌われないって思えるような関係でないと、今後もっとしんどいことがたくさん出てくると思いますよ。

12回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧