注目の話題
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら

部活を休みたいです。口では言い表すことの出来ない精神的な理由です。ただ、簡単に休めない理由があります。 ひとつは、私の入っている部活がペアで行うスポーツだと言

No.1 23/04/04 00:45
匿名さん1
あ+あ-

私はバレー部でしたが普通に舐めすぎてたし自分の実力不足が目に見えてわかる、同級生に私と同じく初めてなのにめちゃくちゃ上手い子がいた、気管系の病気で運動がきつくなったことがもうめちゃくちゃしんどくて転部しました。全然甘えじゃないですし少し休みをもらってまた頑張ろうと思っているならいいのでは?ただ休んでもうできない、、また休もうをダラダラ続けるなら即辞めましょう。ペアの子には今の自分があなたと組んでてベストを出せないから少しだけ休んでゆっくり考えさせてほしいと話せば納得してくれませんかね、前向きな意志があることを示せば納得いく形になるかなと思います。顧問と両親が納得してくれれば正直ペアの子にはごめんなさい、少しだけ時間をくださいと言って休めばいいかと、新入部員が来たらペアも交代になりませんかね?ならないなら少し気まずいと思うので最初に書いたベストを出せないで伝えてみるのがいいかなと思いましたね。大丈夫、あなたは甘えてないですよ。スランプみたいなものは誰にだってきますしメンタルがきつくなることも誰にだってあります。少し休むことも大切ですからね。休めたらゆっくり休んで好きなことをして、部活のことは忘れるのもリフレッシュになるでしょうし逆に部活で今後どうやって頑張るかを考えるのもいいと思います。頑張ってくださいね。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧