注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

恋するベッキー。1980年。アニメソング。世界名作劇場「トム・ソーヤーの冒険」挿入歌。本日4/5は、潘恵子さんの誕生日🥰 語りましょう【ネタバレあります】

No.2 23/04/05 07:25
匿名さん2
あ+あ-

おはようございますサヤマさん☀️
毎回思いますが詳しいですねぇ!!
感服いたします。

書籍にし出版なさったら売れそう‼️
水野晴郎さんをつい思い出します♡

さて作品についてなのですが
ここに挙げられた作品全てもちろん知ってるんですが、きっちり最初から最後まで観たことがないですᔪ(°ᐤ°)ᔭ
不思議なんですが、漫画アニメ大好きなのですが何故かこの系統…
主人公に自分を投影し作品の中に入り込めなかったから?かもですね笑

かといって、キャンディキャンディやハイカラさんが通るなどは観てた。つまり原作者が日本人の作品は観てた?となりますかねぇ

ベッキーというとやはり私はあのベッキーさんを思い浮かべてしまいます💦
ふと。
名前って面白いですよね。やはり、名は体を表すなのか、ベッキーというと天真爛漫、勝気で陽気
容姿でいうと目がくりくり大きくてソバカスがあって髪の毛茶色のクルクル巻〜、ギンガムチェックのTシャツにデニムのオーバーパンツ履いてそうな…ꉂ🤣𐤔
⤴︎私のイメージ。フローラとかいうと細身の色白のお嬢様、髪はふわふわロングの…とか。
トムやマイケル、ジミーとか
主役か主役に近い脇役に必ず出てくる感じ。
日本の名前でもなんかイメージってありますよね

余談でしたm(_ _)m

恋するベッキー、聴いてみますね✋

またいろいろ、豊富な博識をご披露してください😊楽しみにしてまーす❣️

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧