注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

医療脱毛で全身とVIOしました。VIOで大変なことに、ツルツルになりそうです。  VIOで普通に逆三角形でナチュラルな感じでお願いしました。1回目で、上の方に

No.1 23/04/06 15:14
匿名さん1
あ+あ-

その悩みをそのままクリニック(?)に伝えたらいいと思うのですが難しいのでしょうか。

アラフィフということですので、一つの想像ですが、性器周りの皮膚が弛んでいるのでは?と思います。なので、Iだと思っていた部分が立ち上がって確認するとVの下の方だった…ということはありませんか?
施術をしてくれる方は、立ったときの見え方は確認していますか?

自分の要望を伝えるのに、何も最終回まで待つ必要はないと思います。その都度こうして欲しい、あぁして欲しいと伝えたらいいと思います。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧