注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切

医療脱毛で全身とVIOしました。VIOで大変なことに、ツルツルになりそうです。 …

回答1 + お礼2 HIT数 416 あ+ あ-

匿名さん
23/04/08 15:33(更新日時)

医療脱毛で全身とVIOしました。VIOで大変なことに、ツルツルになりそうです。
 VIOで普通に逆三角形でナチュラルな感じでお願いしました。1回目で、上の方にちょこんと三角があり、その下がツルツルに(性器丸出し)。家に帰って気づき、慌ててデザインの紙を確認したけど、逆三角でお願いしたらそうはならないはず。「介護脱毛される方もいますよ」という話はされたけど希望してないです。でも、年齢的にアラフィフなので勝手にしてくださったのだなと思い、8回のうちの初回だし、初回ってレーザーの出力控えめそうだし、諦めて、最終回で去る時に「介護脱毛でも介護に必要なところだけに限って脱毛した方がいいと思う温泉でギョッとされたり辛いこともでてくる」と伝えようと決めました。
 2回目に行ったときに「私は正面から見た時にはちゃんと三角があってほしい」と伝えました。2回目は出力弱かったようです。でも希望したより横幅が小さくなったような。
 3回目、小さくなりすぎないよう、横幅についても油性ペンで印をつけて依頼。Vの上のラインについて聞かれ、自然な感じがいいとほとんど触らないようにお願いしました。1回目は痛かったのに全く痛みなく、勝手に麻酔クリームを塗ってくださったのだろう(本当は有料)、口コミを期待してのことかな?とか思ってました。ところが、あるとき上のラインがどんどん下がっていってるのに気づき。怖くて次の予約も取り消しました。3センチは下がったと思います。でも行かないと、脇とか綺麗にしたいし・・
 勇気だして4回目行って、医師の出身大学を尋ねたところ、「個人情報なので教えられない」と。4回目の方、親切に話を聞いてくださって、「つらかったですね」と状況に理解してくださったのですが、その後もどんどん薄くなり、ツルツルになりそうです。逆三角どころか上下左右からなくなっていってます。今後どう進行するのか・・レーザーが目に悪いとタオルかけるので、施術の様子を見ることはできません。てっきり医師の指示でしていると思っていたのですが、看護師が勝手に好みでしてしまう、とかあるのでしょうか。
 エステ系も考え、カウンセリングも受けたのですが、トラブルが起こった際には医師の方がしっかりしてそうで医療脱毛にしました。医師免許、看護師免許のあるところにかかって、どうしてこんなことになるのか??つらいです。お風呂で毛が抜けていくのを見ても、落ちてるのを見ても、旅行で「大浴場」とかあっても辛くなるし、今は母親とも温泉行けません。勝手に介護脱毛にしてくださったのだろう、Iラインとは正面の下半分も入るのだろう、と思ってみても、こちらの希望してないことなので、とりあえず元に戻してほしい。この夏にはノースリーブ着たかったのですが5回目出遅れてます。全身は早く受けたいので、VIO避けてお願いしようかな、本意ではないですが。。少しお高いけど気に入ったクリニックにして、雰囲気よく喜んでいたのですが。

一般的に、「Vは逆三角がいい、Iはいらない」というと正面から見た時、性器丸出しになるのでしょうか? 介護脱毛だと(希望してないけど)、正面もきっちり脱毛されて上の方にチョコンと残る程度なのでしょうか? 5回目、行って安全でしょうか?

タグ

No.3768506 23/04/06 13:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/04/06 15:14
匿名さん1 

その悩みをそのままクリニック(?)に伝えたらいいと思うのですが難しいのでしょうか。

アラフィフということですので、一つの想像ですが、性器周りの皮膚が弛んでいるのでは?と思います。なので、Iだと思っていた部分が立ち上がって確認するとVの下の方だった…ということはありませんか?
施術をしてくれる方は、立ったときの見え方は確認していますか?

自分の要望を伝えるのに、何も最終回まで待つ必要はないと思います。その都度こうして欲しい、あぁして欲しいと伝えたらいいと思います。

No.2 23/04/06 15:48
お礼

>> 1 ありがとうございます。そうですね。円満に順調に進むならそのまま進めて、最後、こちらのショックと相手への提案を(そんなことしてると温泉で介護脱毛の逆宣伝になるし、相手の人生の質も下げてしまう)と思っていましたが、最終回まで待つ必要ないですね。

立ち姿は確認してないです。母の見てますが私はまだたるんでるとかないです。確かに年齢で皮膚は緩むでしょうし、さらに高齢になることを考えて、それを隠すため下半分の毛は大事です。1回目終了後正面から見て毛の方が少なかったですし、18歳がなっても、明らかにおかしい。そんなデザイン案内にも載ってないし。逆三角の下6割ほどはない感じでした。本当に上にチョコンと三角がある感じ。強烈に当てていただいたようで、しばらく皮膚の白さが目立ってました。温泉ではギョッとして見られるし。。「ツルツルにされる方もいますよ」とは言われましたが、私としては丸出しって子供みたいで恥ずかしかったです。大人の象徴なんだなぁと。

No.3 23/04/08 15:33
お礼

追加:イメージとしては、温泉で見る子どもの縦ラインを6~7割として、その上に3割ほどの高さで小さな三角を足した感じです。介護脱毛とかIラインなしだとこうなるのでしょうか?他の全身では特に不満なく、8回でちゃんと綺麗になるよう楽しみにしています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧