注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

職場の人間関係についてみなさんに質問です。 ある時までは良くしてくれてたのに、何がきっかけか急にある日から態度が冷たくなったり、素っ気なくなったりされたこ

No.26 23/04/11 23:36
匿名さん20
あ+あ-

その人と主さんは性格が元々違うというか、相性は良くないんだと思います。

でも主さんの夢「人に役に立ちたい」を言って、否定するような人でもない気がします。

ネガティブ発言が嫌なだけで、前向きに頑張るなら肯定してくれそうな先輩です。

主さんが自分には向いてないって思っても拒否したり自信がないとか言わずにがむしゃらにやってみて失敗しまくって、それでも諦めず試行錯誤するって姿勢なら、先輩は主さんに冷たくしない気がします。

そんなに悪い人でもないような気がしますが、辞めたいなって思いながら仕事してたらますます冷遇されそうなんで、主さんが気持ちを切り替えて働くかスパッと辞めるのがいいと思います。
ストレスで身体壊したら何ともなりませんしね、、

主さんのペースで、人の役にも立てる仕事、きっとあるのではないでしょうか。

26回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧