注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

愛について。1996年。アニメソング。世界名作劇場「家なき子レミ」OP主題歌。本日4.10は、さだまさしさんの誕生日🎂 さだまさしさん他の曲でも、アニメで

No.3 23/04/10 07:07
お礼

≫1

おはようございます。

防人の詩も名曲ですね。好きです。

さだまさしさんの歌は、
雨宿り、
関白宣言、
親父の一番長い日、
など、
その解釈に、賛否や批判あるもの多いですね。自分は難しいことは分かりませんが💦

いつか、さだまさしさんが、ご自分の番組で、自分を自虐的にディスりながら、賛否や批判のことを話されていました。例の面白トークで笑いにしていました。歌はぜんぜん歌わず、しゃべってばかり😭

そんな、さだまさしさん好きです。

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧