注目の話題
今日不倫が終わりました。一年ほどでした。 三回ほど別れ話もありましたが、長くても1週間しないうちに元通り。 完璧ではないものの、とても理想に近い人でした。
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
夫に申し訳なさでいっぱい。 育児のため退職。保育園開始し、求職するも田舎で職なし。 あるのは本当にお金にならない仕事だし、結局子連れなのもあってそんなに働け

私の心が狭いのだとは思いますが、彼氏と元嫁の関係が引っかかってしまいます。 私は結婚したこともないし子供もいないので、そういうもんだと言われてしまえばそうなの

No.7 23/04/11 12:45
匿名さん7
あ+あ-

不倫を3回もしてる人と付き合って、今更誠意を求めます??
彼氏さんも元嫁もどーしようもないですが、そんな男に期待する主さんも、ごめんなさい、愚かだなあと思ってしまいました。

奥様はやっぱり未練があるんだと思いますよ。
しかも奥様からしたら、離婚前より絶対今のほうが楽ですよね。
「結婚してるのに裏切られる私」から、「離婚しても大切にされる私」になったわけだから。
彼氏さんも楽ですよね。結婚するほど信頼した元嫁が可愛い我が子を育ててくれて、離婚前と打って変わって機嫌もいいし、身の回りの世話は新しい女(主さん)がしてくれるし。

だからまあ、主さん目を覚ませよ!ってのが本音です。

ちなみに3歳、ディズニー行っても楽しいですよ!
8歳の娘は、3歳の誕生日にディズニー行ったの今でも細かく覚えてて「また行きたいなあ」って言ってます。
子どものいない主さんにはわからなくて当然だけど、父親なのにそれがわからない時点で、彼氏さんは男としてはもちろん、親として無理して繋ぎ止める価値のない人だと思いますよ。

7回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧