注目の話題
今付き合っている彼女のしたたかさが気になります。先日も会ったのですが、僕が用事があったので14時に約束してたのですが僕はお昼を済ませていたのですが、彼女は食べて
50半ばのおばさんですが、私にも若い頃はありました。 80年代から90年代くらいの頃の歌を聴くと、当時の頃が懐かしく蘇ってきます。 この歌を聴きながら車
私は一切仕事をしません!何か仕事を与えられても他の人にやらせるか、ちゃんとやらず適当にやってややこしいことを起こします! だからといって私を無視したり私に仕事

離婚します。0歳のこどもいます。 旦那とはほぼほぼ破綻していましたが、子どものためにと離婚を踏みとどまってもらっていました。ですが、ちょっとしたきっかけでこの

No.14 23/04/13 01:46
匿名さん14
あ+あ-

やだ、こんな母親。
悪いけど、“この人、馬鹿なんだな“…としか思えないスレ。

0才児を抱えて離婚するというのに、再婚する事と兄弟を産む事しか頭にないなんて、マジで信じられない。

>シングルマザーになりますが、子どものために兄弟を作ってあげたいということが切なる願いです。

は?それが切なる願いって…、あぁ本当にもう全く理解できない。父親違いの子供を産む事の重さや、その影響もまるで考えに無い。主さんみたいな思考の母親は本気で無理、只々子供が犠牲になるから可哀想すぎる。

再婚や兄弟の事なんか考えてないで、今いるその子を健全な環境で幸せに育てていく事に必死になれよと思う。

14回答目(90回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧