注目の話題
ギフテットもしくは頭の良い子を育てた経験のある方に相談させてください。 性格や周りと合わないなどで苦労したことありますか?うちの子はまだ小さいんですが性格がな
遺伝ではない糖尿病の同僚異性とショートメール友です。最近、つくづくその人が頭悪いのかと疲れます。50歳近くで、親に面倒見てもらう長男で、性病に最近かかったようで
父が植物状態になりました。 どうにか母と兄を支えられる方法を教えてください。バイトができる歳でもないので、金銭面でも何でも役に立てないのが悔しいです。 どう

離婚します。0歳のこどもいます。 旦那とはほぼほぼ破綻していましたが、子どものためにと離婚を踏みとどまってもらっていました。ですが、ちょっとしたきっかけでこの

No.2 23/04/12 03:15
匿名さん2
あ+あ-

まず、キツいレスになります。

主さんがそんな考えだから離婚するような相手と結婚してしまうんですよ。

旦那いらない。子供ほしい。
それでも、夫婦としては破綻していた相手と子作りできる。
普通は出来ないよ。とりあえずセックス出来ても、子作りして妊娠して、出産って…
だから離婚なんですよ。

それなのに、これからどうやって子育てすべきか考えなくてはならないですが…

いやいや、長くは持たないなって思っていたなら、早い段階で経済面や子育て面などで考えておくのが、母親ってものだと思いますけど…

主さんはそんな事より、とりあえず子供、子供、子作り、子作りって考えなんでしょうね。

仮面夫婦でも、セックスして兄弟作って仲良く暮らす。
ん~夢見る夢子ちゃん。

そして、離婚後早い段階で
婚活して子作りして…
いやいや、主さんの勝手な都合で、
赤ちゃん含め周りを振り回さないでください。

年齢的に厳しいなら、余計にどんな男でもいいから種違いの兄弟なんでしょ?
なのに、子供を第一に考えられる男性がいいって…
本当に
そんな夢見る夢子ちゃんだから、離婚するんですよ。

結婚って生活じゃないですか。
夫婦って色々ありますよ。でもそれでも離婚しないでやってる夫婦なんて世の中沢山います。
でも、主さんは違う。
旦那なんてどうでもいい。あわよくば良い人がいい。そんな事より、子供がほしい。
種違いでもいい。そんな事より、子供。

そりゃあロクな男と結婚しないし、離婚するよね。 

子供を振り回すよね。

もっと現実を考えましょう。

2回答目(90回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧