注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

離婚します。0歳のこどもいます。 旦那とはほぼほぼ破綻していましたが、子どものためにと離婚を踏みとどまってもらっていました。ですが、ちょっとしたきっかけでこの

No.21 23/04/13 16:38
通りすがりさん21
あ+あ-

私の職場の人の話ですが離婚決まってたがどうしても2人目欲しかったからと
作って離婚した人居ます。
それからは実母と暮らし、彼氏は居たりもしたが再婚せずに育て上げ
今は3人の孫が居ます。
当時、18歳で1人目出産、2人目は20歳で出産したみたいです。

私自身は子供が1歳の時に離婚しました。
普通の夫婦の仲なら2人目考えたかもしれませんが、明日から2人でどう生きるか?考えたら私には余裕なかったです。
ただ、今いる子供を育て上げるのが責務だと思いました。
なので、再婚は一切考えず育て上げました。
今現在子供は23歳になり一人暮らししてます。
我が子が学生の時、友達の中に腹違いの兄弟がいて結構大変な思いしたのを聞いてたみたいです。
だから一人っ子で良かったと。。
人それぞれですが。

主さんは気持ちや経済的に余裕があるんだと思います。

21回答目(90回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧