注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

一生懸命頑張っているのに、悪いことばっかりで 生きているのが嫌になります。 3年前に父親が車の事故起こしたので、 免許証を返納したから買い物などしてあげて

No.17 23/04/15 23:27
匿名さん17
あ+あ-

お父さんは頭がしっかりしてるなら尚更、主さんの大変さを分かって介護サービスを受け入れてよと思う。
では認知症のお母さんだけでも、介護の力を借りましょうよ。主さん一人で色々抱えて大変なんだという事をお父さんに分かって貰った方がいい。介護サービスの利用に向けて淡々と動いた方が良いですよ。

手先器用ならストマ交換はお父さんが続ければ良いし、それ以外で主さんの負担を少しでも減らせる様に。
お姉さんはアテにならないし、主さんが倒れたら全てが回らなくなるから自分をもっと労って。頑張り過ぎは駄目、一人で全部抱え込まなくて良いから福祉に頼って。

17回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧