注目の話題
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい

学校とかの保護者役員とかってよく目立つ感じの人とかおしゃべりで陽キャみたいなママがなるものだと思っていたのですが。 先日小学校の懇談会があり役員選出の話し合い

No.6 23/04/16 13:56
主婦さん6
あ+あ-

もしかしたらそう見えるだけで、とても有能な方かもしれませんよ。

子どもの小学校では、子どもが在学中に1度は何かしらの委員をするというルールでした。
ペア立候補が認められていたので、仲の良いママ友同士で組んで立候補する人たちもいました。
私もそんなにしっかりした方じゃないけど、なんとなく委員を引き受けていたら、結局子どもが卒業まで5年間連続で委員をすることになりました。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧