注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

仕事で前の日に教えたことを全く教わったことがないように質問してくる人がいます。 これ、どうやればいいんですか? ?昨日伝えた内容ですけど、教わったと

No.1 23/04/19 00:52
匿名さん1
あ+あ-

使えない人として見捨てるか、手を引っ張るかあなた次第ですが、理不尽な思いされてるのは伝わってきます。忙しすぎるのも追い打ちかけますね。
一度に教えることの情報量が客観的にみて多いのでしょうか?私も入りたての頃は、教えてもらったのに抜け落ちることはよくありました。言ったよね!と言われて思い出すこともあれば、思い出せないこともありました。メモ見ても自分が書いた内容がよくわからないこともありました。けっこうキツく言われまくって精神的にまいったことを思い出してしまいます。仕事が慣れた後に振り返ると、簡単なことばかりなのに覚えるのに苦労したなぁと思います。
親切に教えてくれた方の恩は忘れません。この人のためなら労を惜しまないって思って今はやってます。
なんかあなたの求めてることとズレた内容を書いてすみません。仕事ができない人の独り言程度に思って下さい。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧