注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

男はつらいよ 望郷篇。1970年。シリーズ第5作。マドンナは長山藍子さん。 語りましょう【ネタバレあります】 寅さんは、昔世話になったことのある正吉

No.2 23/04/29 09:21
匿名さん2
あ+あ-

おはようございます☀️こちらは西東京ですが、風は今の所あまりないですが、これから午後に向けて気をつけます。

浦安=都会的と言うイメージはディズニーランドが出来ても、私の中にはないんです。路地裏のイメージは、子供の頃父が寅さん好きで良く見てたから、きっと路地のイメージが私の頭にインプットされているんですね。決して浦安をバカにしているのではなくて、古き良い親しみ安いまさに、寅さんのイメージにぴったりです。

長山藍子さんは、決して絶世の美人タイプではないんですが、お母さんになって欲しいNo.1でした。当時の私にとって。長山藍子さんの、寅さーん!と言う声大好きでした。懐かしいけれど、寅さん見ると昭和の良き時代思い出して、複雑な思いになります。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧