注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

転職して5ヶ月になりましたが、会社の悪いところが見えてきて、辞めたくなりました 自分の年齢も高いし、事務職正社員で入社出来るなんて、嬉しくて、頑張ってました

No.12 23/04/29 22:41
お礼

≫11

ありがとうございます
何度も我慢が足りない、自分の覚えが悪い、叱られても、仕方ないと思ってきましたが
今回は、人前でけなされ、残業の間違いも私のせいにされたのでは、なんの為に仕事してるんだろう
仕事覚えて、見返してやろうと頑張ってきましたが、こんな所で頑張る意味ってあるのだろうか?と考えました
どこ行っても、人間関係は面倒で、女性か少なくて、経営者の奥さんさえ居なければ、快適かもしれません
しかし、今から、経営者の娘、息子も入ってくる予定なので、ますます自分の意見は言えそうにないです
間違いをなすりつけられないように、やはりやめる方向で考えています

12回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧