注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

2歳子持ち主婦です。1ヶ月前から不倫しています。どんな意見も受け止めます。長文です。 夫を男性として見られずレス、家で一緒にいるのが苦痛です。喧嘩で感情的にな

No.35 23/04/30 20:20
ご近所さん35 ( ♀ )
あ+あ-

多分、今の旦那さんを受け入れられずの他の人が可愛いなど女としてみてくれる気持ちが今は高ぶってると思います。

まだ付き合いたてですか?
それが何年か続いても彼といつかと思うなら本物かもしれませんが、今はただ旦那さんより良い人と思えば誰もがよく見えるかもしれません。

女として見られたいのは誰でもあると思います。
けど、結婚してる以上は離婚をどうにかするか出来ないなら奥さんを貫くかになると思います。

今の感情だけで流されないように。

とりあえず彼は置いといて、離婚本気でしたいなら話し合う必要があるかと思います。

35回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧