注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

2歳子持ち主婦です。1ヶ月前から不倫しています。どんな意見も受け止めます。長文です。 夫を男性として見られずレス、家で一緒にいるのが苦痛です。喧嘩で感情的にな

No.54 23/05/01 07:45
お礼

≫51

コメントありがとうございます。
最初からずっと読んでいただいたこと、どうもありがとうございます。
夫は少食だと思いますが、自分でも言っていましたが太らない体質かなと思います。
普通体型の私よりも10キロぐらい細いです。
見た目のことはわかって結婚しているので、そんなことは夫に言えなくて。
プロテイン入りクッキーですか。悪いもの仕込むわけじゃないし、お菓子が大好きなので悪くなさそうです。
夫に関するアドバイスを頂いて嬉しいです。
ありがとうございました。

54回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧