注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

訪問介護の方々にお聞きしたいです 高齢の父親が娘の一周忌に参列するため 前の日に礼服を出してもらったのですが 普通の紺色ブレザーとズボンを出し これでい

No.14 23/05/01 21:42
お礼

≫12

あのね
ちゃんと読みましたか?
私は、理解してあえて言ってますよ
でも、利用者本人は、理解難しいから
適当は、許せても いい加減は、許せないって私は、言ってます
善意は、わかってますが 出来ないなら
息子さんが来たら出してもらってと言っておけばいいんですよね それを これでいいんじゃないって用意され 信頼してるヘルパーさんに言われたから それでって言われたほうは、どうなんでしょうか?
それと、貴方様は、とどのつまり 面倒なように言ってきてビジネススタイルも答えられないなんて
ちなみに、きちんと現実と展望をお答えされている 有り難い方もいらっしゃいますよ
ちなみに キーパーソンは、やるべき事多いですがやってますか?って言いますが
出来る事は、してますが 関わり方等悩んでますよ
ちなみに、文章と発言から察すると
介護職員でなく ただ マウント取りたいだけの方ですね
中身が薄いですから

14回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧