注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

息子が欲しいィィ!! どもw 密かに中二病なw オッサン中間管理職です! 長女、次女、共に健康。 すくすく育って生意気盛り! すっかり「パ

No.6 23/05/07 21:43
お礼

≫5

それはもう「ジオン軍」やないですか…。

幼馴染みの女の子とか、パッキンねーちゃんとかいる、「ナンパな職場風土の連邦軍」じゃなくて、「漢のジオン軍」やないですか!

自分も「立てよ国民ッ!」とか言って、ジオン軍バリの硬派な感じな父親になりたかった…。

ホント、男の子羨ましいです。

嫁さんも「次は男の子…。次は男の子…。」と、何やら怪しい呪文を唱えております。

男の子が産まれずに、魔界の何かが召喚されそうな勢いです。

娘達とトイザらスに行っても、

「ホラ見て~!プラレールのデッカイのがあるよ~w!」

娘達無視。
速攻でメルちゃんとか、リカちゃんコーナーへ消えていく。

「チッ…。流石にガンダムとかミニ四駆は無理があると思って、せめてプラレールなら…。と思って誘ったのに…。」

と、策略を練っておりましたが、現在連敗中であります!

次、女の子が産まれたら…。

ワタクシのコレクションが危うい…!

嫁は虎視眈々と重要文化財(ワタクシに取って)を処分しようと企んでいるので…。

「男の子が産まれたら必要だからぁ~ッ!」
という、言い訳が通用しなくなってしまう。

頼む…。息子産まれろぉ~!

このコレクションを君に託したいんだ!

このコレクションを前にして、君にしょーもないウンチクを俺は語りたいんだ~!

あー、今日はもう寝ます。

明日からまた、お堅いオッサンを演じないとならないので…。

お休みなさいw!

6回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧