注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

旦那との性活についてです 今年27年になるのですが去年年初め 夫婦を見直す事になり 15年ほどレスだった営みを再開することに… 今は私は専業主婦なので それ

No.12 23/05/10 13:31
お礼

≫11

そう思います!

自分でするなら 私を 巻き込まないで欲しいのです

女は その気じゃなくても やること自体 成立してしまいます

今は 頑張って 働いてくれてる

という 感謝の意味も 込めて
イヤイヤ感 全く見せず 私も
行為を 誠心誠意頑張ってます

旦那は それに あぐらかいてますよね〜

なんか 侮辱されてるか気分になり
今回は 瞬間湯沸器みたいになってしまい 本人に ぶちまけました

なんか ネット内の 肌露出多めとか 目にする度 いちいち チン子センサー 反応してるのかと思うと ゾッとしてきます

幾つやねん!!て

それも 年齢関係ない 人それぞれ
という 意見も勿論あるだろうし
辞めさせる 訳もいかないし

仮にしませんとか 約束 言うて
したのが分かったら 更に嫌になるだけだし

私も 知らないでいたいんですけど
もう 家の中のことだし するだろうセンサーが察知するので(´・_・`)
しかも 確認することもできてしまい こんな自分も嫌で いっそ 別れるのがお互いの為だと…
私も 勢いで言ってるけど 簡単でないのも脳裏にありますしね…

こーいう人は 老人なっても ナニは健在そうですね_l ̄l●lll

12回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧