注目の話題
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

自分の両親は3歳の頃離婚しました。 私は母に育てられましたが、衝突することが今でも多いです。 離れて暮らしていても干渉が絶えず、私はそんな母に疲れていま

No.2 23/05/09 12:49
匿名さん2
あ+あ-

お父さんに会うのは、自由に会えばいいと思います。しかし、お母さんには、伝えない方がいい。

お母さんと一緒に暮らして育ててもらった事は忘れないように、たまに会って優しいからといって、お母さんに感謝忘れるのはどうかと思います。
お父さんが養育費払ってくれてたかはわかりませんが、お母さん大変だったと思う。
それから、成人したのだからお金の援助は自分からするものではない。成人なったら、バイトしてるのだろうから、食費入れるくらい考えてもおかしくない。
私は、学生時代から家にバイト代半分入れてました。父親が病気で働けなかったらからね。

2回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧