注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

婚約破棄をしました。 付き合って2年、同棲1年半。 私は20代バツイチ 彼は40代初婚。 破棄した理由は、彼の親戚全員から無視されたり存在を居ないこ

No.15 23/05/15 16:27
匿名さん15
あ+あ-

別れて正解!!
関わっても幸せになれなさそうです!

余談で申し訳ないのですが、私の医者の友達は当時付き合ってた人と喧嘩になったときに、軽く肩を押したことで暴力だと訴えられて、まぁまぁな額の慰謝料を払い、前科もつきました。
もともとお金狙いだったんだと彼は言いました。

彼の言い分しか聞いてないのでなんとも言えませんが、主さんそんなに怪我されたなら本当にそれこそ訴えてもいいのでは?と
思いました。

15回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧