注目の話題
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも

THE MEDIUM.女神の継承.R18+.2022年.タイ韓国合作.P.O.V.ホラー.P.O.Vとは、ポイント.オブ.ビューの略語で、視点、観点の意味!手持

No.18 23/05/17 18:40
お礼

≫17

5さん、オリジナルに劣らないリメイクは、少ないですよ、サスペリアは良いほうです。悪魔のいけにえのリメイク、テキサス・チェーンソーは優秀でした。死霊のはらわた、キャリー、もよかったです。今の時代は、ホラー映画に厳しい、昔は、地上波で、毎日、洋画劇場があって、ホラー映画やスリラー映画はたくさん、やっていた、今の時代は
血や暴力とか、見せられなくなった、地上波ではやらないですね。ホラー映画は奥が深い作品が多い、ヒッチコックのサイコとか、エクソシストとか、若い人に見せてほしいけど、韓国映画の刺激的なのは、地上波では無理かな。テレ東ならやるかな?ゾンビものは、ドラマのウォーキングデッドが良いかな、人間対人間も多いけど。

18回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧