注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

ネット上で知らない人から「お前、借金だらけじゃねーか」と言われました。家族が死んで遺産相続したらとんでもない借金地獄になってしまったのでその言葉は事実でした。

No.12 23/05/19 17:26
匿名さん1
あ+あ-

おそらく、携帯ゲーム会社の会社、管理している請負会社など、派遣会社に丸投げしているケースがあり、退職した人でも、データを
もっていけば入り込めるので、先方のアカウントから、探るしかないでしょうね。

12回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧