注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

はじめまして。 中学1年の女子です。 初めに。時々文章おかしいかもですがすみません。意味がわからないところは聞いてください。私は週に1、2回くらいしか通えて

No.4 23/05/23 08:12
匿名さん4
あ+あ-

不登校ずるいとか言われてるかは不明だけれど、これはもう、主さんが言う通り、不登校だからだと思うよ。
毎日顔を合わせて色んな時間を共有してる人と、たまにしか会えない人、親密度が違うのはしょうがないよね。

そして、そもそも不登校ずるいというのは、学校行きたくないとか自分も学校を休みたい人であれば、不登校を羨ましく思うこともあるかもだけど
大抵の場合は、心の状態が良くないのかな、とか、勉強着いて来れてるのかなとか、心配されることはあっても、羨ましく思われるものではないので、心配不要な気がします。

皆が毎日学校へ行く中、わざわざそうではない道を自分で選んでいるのだから、多少集団の中で浮いてしまうのはしょうがない。
行けるかな、って思った日は、余計な心配せず、普通に学校へ行って良いし、そうすることが、これ以上状況を悪化させないことに繋がると思います。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧