注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

はじめまして。 中学1年の女子です。 初めに。時々文章おかしいかもですがすみません。意味がわからないところは聞いてください。私は週に1、2回くらいしか通えて

No.1 23/05/19 22:59
匿名さん1
あ+あ-

誰がどんな事情を抱えていて、何を考えてるのかってのは本人以外にはわかりません。

とりあえずあなたにとって大切な事は、友達がいる事に感謝して、出来れば楽しく過ごす事。無理のない程度に友達に楽しんでもらう事かなと思います

よくわからない態度ですが、その理由は本人しか知り得ないし、
二人でいる時は普通なんですから、深く考え過ぎないで過ごしてみてはどうでしょうか

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧