注目の話題
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

脈ありか、恋愛感情抜きの優しさか、判定お願いします🤲 ・夜、彼に話を聞いてほしいと久しぶりにラインしたところ、電話→明日よかったら会って相談聞くよと言って

No.2 23/05/20 05:22
匿名さん2
あ+あ-

高一なのかな?
脈ありかどうか微妙…
1さんの意見もわかるんだけど、その年齢だとめちゃくちゃ優しい子って可能性もなきにしもあらずなので。

男友達()の告白を断った話をした時の反応は?
奢ってくれた、だけでは判断つかないです。

意識させたいなら、最近なんか前より距離あるね?ちょっと寂しかったりして(笑)くらい冗談めかして言ってみてはどうでしょう?

社会に出るとそういう出会いは貴重なので、結果はどうあれ今のうちにアピールと後悔しない行動をおすすめします。マジで。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧