注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

35歳の私を好きだって言ってくるひとまわり上の男がいます。 年齢差もあるし、顔も性格もタイプではありません。 でも、職場の人や友達が、その人を推してきます。

No.22 23/05/21 09:16
匿名さん22
あ+あ-

いや、35歳で顔も性格も良くない47歳がお似合いってのは、他人事だと思って適当なこと言われすぎですよ
そういうのは、年下側が好きになった場合しか成立しないです。逆は無理ですよ。
職場の人やお友達も、酷いですね…

一番自己評価下がりがちな年齢ですけど、そこまでする必要ないです。
田舎か都会かにもよりますけど、自分で動けば、普通にもっと年齢近い人とご縁できますし、47歳でいいなら、たぶんその男性じゃなくても主さんを好きになってくれる人たくさんいると思います。
その中から、主さんが好きになれる人を選べばいいだけです。

22回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧