注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

長電話に付き合ってくれる男性心理は? 幼馴染A(付き合った事はないです)に 仕事の相談をもちかけ長電話になりました。 頻度としては1度目から2週間空いて

No.3 23/05/21 10:57
匿名さん3
あ+あ-

前提としてあなたは恋愛感情があり家庭を持つ気になれない状態からは脱しているということでしょうか?

その前提でお話しますと、お相手の方が本気で家庭を持つ気が無い恋愛をする気がないのであれば現時点では脈は無いと思います

異性との長電話は恋愛感情がなくとも付き合いがながければ尚更思い出話に花が咲くというのは普通かと思います

お付き合いしたい結婚したいと思うのであればまずは、自分はその状態から抜け出していることとゆくゆくは結婚したいこと、けれど結婚あるいは彼氏ができたらここまでの長話はもう出来なくなるのかもなと考えると寂しくも思うんだよね
と軽いジャブを打ってみてはいかがでしょうか?

その時の反応でまた脈がありそうかどうかわかる気がいたします

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧