注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

夫が遠方で手術をすることになりました。 電車とバスで片道2.5時間くらいの場所です。 大病ではありません。 子なしアラフォー夫婦です。 今年、夫の転

No.2 23/05/26 22:33
匿名さん2
あ+あ-

金銭面とか都合とか色々考えて、主さんの状況なら連泊はしないし入院時の付き添いもしないけど退院の日に迎えに行くだけはすると思います。

というのも私が去年、5日程入院して手術した時はコロナで本人以外院内に入る事もダメで送ってもらったら車から私だけ降りて即バイバイ。面会もダメで退院まで病院でぽつーんでした。家事しなくてもご飯出てくるから天国かとも思いましたが、
駐車場で迎えに来てくれた主人見た時はやっぱり安心したし嬉しかったですよ。笑

大した事ない手術とは言え、やっぱり不安もありますしお互い顔見たら安心すると思います。迎えに行ってあげたらなんとなくでも嬉しいんじゃないでしょうか。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧