注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

夫の食事の調理を全てリクエストしてもらうシステムにした私は、妻としてひどいと思いますか? ■夫36歳 ・家事全般経験なし(やる気もなし) ・家賃と光熱

No.77 23/06/04 21:38
匿名さん34
あ+あ-

私が飲み込んだ言葉を74さんが言ってくれてたわ。
結局のところ、許し過ぎて返る気のないものを相手に求めてしまう、主さん自身の線引きと判断力の問題でもあるのよね。
でも、内容見るからに、主さんは聡明で優しい人みたいだから、分かっちゃいるが気持ちが追い付かないんだろうなってあえて言わなかったけど、そういうことなんだと思った。
優しい人こそ餌食になり易いから気を付けないといけないのに、捕まってしまったから好きにもなって、情が移って冷たくもできないんだろうな。
でも、末路は悲惨だよー。離れた方が良いよー。
成れの果てが知りたいなら何でも聞いてW
年を重ねて、悪くなることはあっても良くなることはほぼほぼ無い。
自己中って一種のフィルターかけた思考みたいなもので、何でも自分の考え方、損得で受け取るから中年以降なら、たとえ相手が直すと言おうとも直ることってないと思う。
見えて無いことが多すぎて直すところも気が付かないっていうのが痛い所で。

77回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧