注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

生活支援員(知的障害者を対象とした施設)として働いています。最近、自分でも我に返ると驚いたりおかしいと思うほど、利用者と接している時一瞬で人が変わったかのような

No.2 23/05/31 05:02
匿名さん2 ( 42 ♀ )
あ+あ-

家では 食事に混ぜて服薬する方法があります。拒否する人を納得させる方法はないと思います。

精神的に強い人だったり 相手との信頼関係ができている場合はコミュニケーションでうまくいく場合もあると思いますが、障害がある人は基本的に 人を怖がりますから ドクターの許可があれば食事や飲み物に混入するのが良いと思います。

命に 別条はない薬でしょうから 飲まない日があっても大した問題ではありません。

思いつめないで 要領よくやってください。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧